2016年9月22日木曜日

さらさら♪ストレート?ゆるウェーブ?

また台風!?って最近思ってます。
そしてこの日も当然雨でした(笑)


今日は朝から撮影会でお店に。
この日は朝の5時起きで、この時間に駅に。


朝なだけに人もまだまばらです。




お店に一番乗りで準備して、仕込みしてたくさん撮りました!!
撮影風景は、自分では撮れなかったのですみません(;´༎ຶД༎ຶ`)









メイクも2パターンで変えてみましたლ(´・ω・`)













ストレートバージョン。

巻きバージョン。


どちらが好きですか??




秋を意識して、ラインは重めで質感は軽めで☆
カラーも秋カラーで♪




秋に向けて、髪型もカラーもチェンジして行きましょう♪


詳しくは、HPに載せるのでそちらでcheckして見て下さい☝︎☝︎☝︎




written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿