2016年9月2日金曜日

hair for your happiness !!

こんにちは。

昼間はまだまだ暑く夏気分ですが、夜になると少し肌寒くなんだか淋しい気候になって まいりま

した。

秋の夜長、お部屋の中を見渡して、断捨離したいなと思いつつも食欲の秋が忙しい私です。


断捨離。本当に必要なそして、ときめく物だけを身近に置く生活。

物が溢れる世の中で自分にとって大切な物だけ選ぶのって難しいですね。



今日はimaiiにとって、大切な、ずーーとずっと変わらず使い続けている物をご紹介します。

ジャン!!


今治タオル の 特注品です。普通のものより長くオーダーしているそうです。

このタオル、おろしたてフッカフカで大好きです。写真は、おろしたてです。


 何回も何回も洗われて、それでもとっても頑丈です。いつもいつもありがとう!

これからもよろしくお願いします。

  


    imaii 店     高橋 玲子









0 件のコメント:

コメントを投稿