2016年9月29日木曜日

オモコレクション 

こんにちは、池田です。

江波戸さんの記事にもあったように一昨日は

表参道コレクションでした。

今回も出演者としてでました。

毎回ほんと緊張しすぎなぐらい緊張するタイプですW


    今回のモデルも もちろん ミキティー
   
   伸ばしてと言って数か月  ほんとありがとう

さらさらストレートに パーマをあてると

      くるくる くるくる
こんな感じ スタイリストの時田に一緒に乾かしてもらって

前日リハを社長の有村さんと小倉さんと
       左の鉄にかくれてるのが小倉ですW 

前日とはいえ ミキティー 安定感抜群

で当日 あっという間に本番マジか 右の方が今回洋服の
  スタイリストをしていただいた チャン小坂さん 日本人ですよ
  
で、今回アシストしてくれたのは、二日前にオーディション
  一つ目合格して調子にノリノリのもうすぐ技術者
        武内君です。 伊倉 城田 もアシストしてくれました
この二人ももうすぐ技術者 要チェックです
   アシストありがとう
ほんでもって図々しく加來ちゃんに眉カットしてもらい
      準備は整い
               本番へ 

     本番の写真はないですが仕上がりだけどうぞ
OLD IS NEW

打ち上げも終わり最後にバナーを見届け

  また、一つ決意を固め

  おやすみなさい 爆睡 爆睡 爆睡 

携わって頂いた方々、 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿