2016年9月25日日曜日

やっぱロングはセクシーだなぁ

こんにちは!!

imaiiの嶋澤です。

雨ばっかりで梅雨の時より梅雨っぽい秋になりました。

季節の変わり目は撮影が多くなります。

今回はimaii scaena×colore店で撮影でした。



















早朝からみんな張り切っています。


自分でもカメラを持ち自分の好きな構図でとります。


こんなかんじで撮影。


時にはこんなアングルからも

変態ではありません。。。



全部でモデルさん6人、12パターンを一気撮りです!!


なかなかつかれました💦

でもすごい刺激になるしモデルさんたちも

本気だから僕たちも熱が入ってしまい

時間を忘れてしまいます(^^)

これからは自分の作品取りも含めて

月に3人くらいのモデルを使い

6パターンくらい撮っていこうと思います!!

がんばるぞーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿