2016年9月1日木曜日

Funky Yellow Joker




1年で1番大好きな8月が終わったなんて信じられない。

信じたくない。

おはようございますっときたです。(´・_・`)



まだまだ暖かいのでなんだか夏気分をひっぱってしまいますが。



今日からもろもろ切り替えて

これから始まる全てのことにワクワク

今年の残りも楽しんでいきましょう*・'(*゚▽゚*)'・*:.



さて


imaiiのホームページも更新されています。



今月のIMAGSTは

私の尊敬してやまない石原さんと中村さん。



しっしびれる。。。




言葉にできない感覚を信じて、枠の外にはみ出てみたりする、、 、




かっこいいいいいいーーーーーーーーーー*・'(*゚▽゚*)'・*:



ついつい居心地のいい仕事ばかりしがちな私に

2人の言葉がしみわたります。



《常にチャレンジする気持ち。》


大切にします。( ^ ^ )/


皆様もよかったらimaiiHPからご覧ください!!!



今日も刺激ある1日になりますように:*・'(*゚▽゚*)'・*:












0 件のコメント:

コメントを投稿