2016年9月2日金曜日

秋の始まりとトリートメント

こんにちは、スタイリストの村田です。

今日は週に2回お風呂場系集中トリートメントです。

SP リペアマスク 200ml 3780円(税込)

みなさん9月になりました。

行っちゃいましたね、夏

夏が過ぎ去って残して行ったもの、

それはひと夏の思い出と、

夏の紫外線を受けて乾燥した髪です。

いまどきのこなれ感や抜け感も

リラックスとハズシが効いたファッションとも

乾燥した毛先とは、あまり相性がよろしくありません

それにキレイな髪の自分の方が、

自分のことを好きでいられますよね

毎日に差し色をいれたいとき

これからやって来る秋の始まりに

いつもお使いのコンディショナーと

集中トリートメントを足してみるのも良いかと思います。

SPリペアマスクおすすめです。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii村田幸則


0 件のコメント:

コメントを投稿