2016年9月22日木曜日

すきあれば奄美

ここんにちは、スタイリストの村田です。

毎日雨ばかりで、太陽はどこへ行ってしまったのでしょう

先週はお休みを頂いてサーフトリップへ行ってきました。

最近のトリップはもっぱら、三日あれば奄美大島です。

羽田から直行便で約2時間

あっという間に空気は真夏に逆戻り

飛行機から見えたウネリは波があるギャランティです。






天気も良く波にも恵まれ良い旅になりました。

波も人も食事も素晴らしい奄美大島、良いところですよ

毎日スッキリしない天気が続くと、

はるか昔のように懐かしいです。

澄んだ秋晴れの空気が待ち遠しいですね

どれではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則


0 件のコメント:

コメントを投稿